人生楽しむ平凡会社員ブログ

人生楽しむギタリスト→書籍・趣味ギター

毎日日記

今日は初めてzoomで動画編集の講義を受けました。

会社員として働くのはもう難しいと思い、フリーランスでかせぐほうほうはないか?と考えて

趣味でYoutubeをやってて動画編集には興味あったし、やってみたかったので

思い切って講義を受けました。

 

まだ講義のみなので本格的にやる時にはその会社の育成カリキュラムをやる事になると思います。

正直、値段的には安くはありません!

ですが、本気で稼ぎたいならチャレンジしてみるのも一度の人生であってもいいのではないかと思います。

しっかり考え、やるならとことん!

そして諦めない精神で頑張ります!